忍者ブログ

merryの結婚活動アクアな日々

merryが結婚するために超頑張る体験談婚活ブログ

結婚している彼女に猛アプローチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

結婚している彼女に猛アプローチ

同じ会社での仕事仲間でした。


一緒に残業して、帰りに食事をしているうちに意気投合し、結婚相手のいる彼女の家に出入りするようになりました。


とにかくばれないようにすることです。


彼女は結婚してはいましたが、夫とはすでに冷めた関係で、私にはよく夫の愚痴などをこぼすようになっていました。結婚式は済ませていましたが、2人は入籍はしていなかったのです。そんなある日、仕事が終わって一緒に一緒に食事をした後彼女の家に招かれたのです。彼女の夫は夜勤が多いため、そのまま彼女の家で一夜を共にして、朝食をしていました。まるで夢のようなひと時だったのですが、彼の夫が予想よりも早く帰宅してきました。


優良出会い系サイト ランキング

私も彼女も下着姿だったのでとても驚いて、私はあわてて風呂場に隠れました。そして急いで服を着て荷物を抱えて彼女とともに外へ飛び出しました。彼女の夫は大きな声で私を罵倒しました。とても荒れ狂っていたのはいうまでもありません。しばらく2人で外を歩いていましたが、このままではいけないと思って、会社の上司に連絡して来てもらい、一緒に謝罪しに行きました。夫も少し落ち着きを取り戻し、3人で話し合いとなりました。私も彼女も睡眠不足だったためフラフラで、頭の中は混乱していました。上司が間に入ってくれてその場はなんとか収まりましたが、彼女と夫の間に決定的な亀裂が入ったのはいうまでもありません。やがてそれをきっかけに彼女と夫は別居するようになり、そして私と彼女は後に結婚しました。

セックス教科書
PR

コメント

プロフィール

HN:
merry
性別:
非公開

P R