忍者ブログ

merryの結婚活動アクアな日々

merryが結婚するために超頑張る体験談婚活ブログ

相手方bの女性が既婚であったが意気投合してしまったため浮気した

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

相手方bの女性が既婚であったが意気投合してしまったため浮気した

相手の女性と出会ったのは金曜の夜のクラブで。

そこで相手から声をかけて頂きそこから意気投合してしまいホテルへ。。。 そのときは既婚者だと指輪をみて気づいてましたがあまり深入りすることもないと思い気にせずホテルへ。

そして朝方相手はなんと子持ちの人妻でした。

その後解散したもののその女性は週に何日か旦那さん了承のもと夜遊びがOKらしくそこから月に何度か会うなかに、、 女性になぜ結婚して子供もいてそれでもこのようなことをしているかと尋ねるとどうも旦那さんが女性としてみてくれていないらしくいわゆるセックスレス状態。

結婚準備サイト

女性としてはいつまでたっても女性として扱われたいものですがその夫婦にはもはやそのようなこともなく しかも不倫相手の女性は自由に会える時間が少なからずあるということで私は会い続けました。 お決まり定番のデートコースとしては夜仕事後待ち合わせて二人で何気ない会話を楽しみつつ食事→ラブホテルでした。

その女性とは3ヶ月くらいの付き合いがありましたが3ヶ月を過ぎた頃から急に連絡が途絶えてしまい会うことがなくなりました。

まあ浅い付き合いでしたので追うようなことはしませんでしたがきっとこのままの状態ではいけないと思い 気持ちを切り替えて家庭へと戻っていったのでしょう。

【婚活サイト比較】婚活アプリランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
merry
性別:
非公開

P R