忍者ブログ

merryの結婚活動アクアな日々

merryが結婚するために超頑張る体験談婚活ブログ

テレホンクラブで普通の主婦と出会いホテルに行く

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

テレホンクラブで普通の主婦と出会いホテルに行く

きっかけはテレホンクラブで
理由は気分を変えたかったから
気づかれないように匂いをつけないこと



テレホンクラブが流行っていた頃に仕事先から電話して待ち合わせをすることになりました。
彼女は普通の主婦で、あまり会ったことがないので不安と言っていましたがなんとか約束しました。
駅に近い場所を選んで早めに待ちました。
来ないかなと思っていましたが、ワンピースの女性が現れました。

セフレ欲しい

お化粧気も少なくプロでなさそうなので安心しました・。
喫茶店で少し話しをした後で、近くのホテルに行くことになりました。
ホテルで話しをしたら夫が浮気しているので、腹が立って自分も浮気してやろうと思ったそうです。
私もご主人と同じようなものですよと言うと笑いました。
彼女にあなたは可愛いですよと言ったらとても優しい顔になりました。
私は女性を抱くだけが目的ではなく、女性を喜ばせることに楽しみを感じています。
彼女に優しく接することで、心を開いてくれたのか、大胆になりました。
鰓後に、また会えたらいいねと言うと、もう一度会いたいと言われました。
それから何度か会いましたが一度待ち合わせに来なかったので、それから連絡をしませんでした。
相手が来ない時が分かれる時期だと思っています。
時々いやな思いはしますが、こんな擬似恋愛も出来るのが嬉しいですね

淫乱な痴女の見抜き方
PR

コメント

プロフィール

HN:
merry
性別:
非公開

P R